【さすが大御所!!】X JAPANは紅白でもスゴかった!?体力温存で車イス移動のToshI、謎の美女を連れ回すYOSHIKI!!

987949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




X JAPANこの頃積極的に活動してるよね!!
紅白歌合戦も出演したんだよね!!
太郎
そうだよね!!
でも体力温存で車イス移動のToshI、謎の美女を連れ回すYOSHIKIなど
結構舞台裏では色々あったんだって!!
ええええええええ!?
そんな事してたの!?昭和の大御所俳優みたいじゃない!?
太郎
人気ロックバンド・X JAPANがその大物ぶりをいかんなく発揮して、
あまりにアンビリーバボーな行動の連発に関係者があ然とするとともに「さすが」との声が漏れたんだって!!
そんなにすごかったんだ!!
それって大丈夫なのかな?NHKそういうの厳しいんじゃない?
太郎
以前紅白で問題を犯して、NHK出禁になった人結構いるもんね!!
DJ OZUMAもそうだったよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク