参加費一万円の同窓会のお誘い。ネットで調べたら会場は2500円。終了後幹事「いやー。儲かったわw」

lig_h_satutabatekkyuu_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




高校卒業して数日後、
中学時代の同級会の案内が来たんだけど
参加費が異常に高かった

会場は食べ放題があるカフェで
HPで調べたら一人あたり2500円。

なのに参加費は男女共に1万円……

ありえない参加費で行きたくなかったけど、
親が厳しくて仕方なく参加

中学時代の私はもの静かで
仲の良い人はいなかった(所謂ぼっち)の
で誰からも話し掛けられる事は無く、
ただ食べたり、飲むだけ

グダグタと過ごし、同級会が終わって帰ろうとした時、
幹事が
「いや〜金貯まったわぁ〜」
とニヤニヤしてた

すると
「この金でカラオケ行こう!」
と言いだしたからびっくり


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼