【リハーサルでこんな事が!?】松田聖子の接近に郷ひろみ逃げた!?TVが報じない紅白舞台裏!!

165165498719

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


太郎
恋ダンスで盛り上がった星野源さんは音源トラブルがあったものの、
機材の調整を待っている間もスタッフたちと和やかに談笑し、時折大きな笑い声が聞こえたんだって!!
ダンサーや演奏スタッフにも丁寧にニコニコしながら挨拶して終始、
低姿勢な態度が“神ってる”と話題になったみたい!!
さすが星野源さんだよね!!
スタッフに隔てなく談笑できるってなかなか出来ないからね!!
太郎
初出場のRADWIMPS野田洋次郎さんはリハ中、
アカペラで歌い出すとイヤホンの不調に気を取られている間に歌詞を飛ばしてしまうハプニングがあったんだって!!
やっぱり色々ハプニングがあるんだね・・・

スポンサードリンク


そういうのを見越して、4日間リハーサルしたんだろうね!!
だから本番はミスなくできるんだろうね!!
太郎
気を取り直して2回目の演奏を始めるかと思いきや、「マイクがビリビリ言うんですけど」と野田さん!!
まさかの“漏電”トラブルで、スタッフは慌てふためきながら彼の全身に静電気防止スプレーをふきかけていたんだって!!
ええええええええ!?
そんな事あり得ないよね!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク