【リハーサルでこんな事が!?】松田聖子の接近に郷ひろみ逃げた!?TVが報じない紅白舞台裏!!

165165498719

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今年の紅白歌合戦は例年よりいい感じで終わったよね!!
視聴率も40%代だったもんね!!
太郎
そうだよね!!
でも紅白舞台裏で、松田聖子さんの接近に郷ひろみさん逃げたリ色々あったんだって!!
ええええええええ!?
TVではそんなこと報道しないから興味あるな!!
太郎
NHKホールで巻き起こった“恋ダンス”大旋風にくわえ、マツコ・デラックスとタモリのスペシャル出演まで、
目が離せなかった“盛りだくさん紅白”だったよね!!
あれは良かったよね!!
恋ダンスの時は私もテレビの前で踊っちゃったもん(笑)
太郎
そうなんだ(笑)
でも4日間あったリハーサルでは色々トラブルがあったみたいなんだ!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク