【会場がブーイングの嵐!?】土屋太鳳、菅田将暉、ベッキー・・・・「ド修羅場会見」をマスコミ関係者が暴露!!

98798197

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


4597913654
太郎
まずは10月土屋太鳳さんが出演した「第2回『クリスマスジュエリー』プリンセス賞」表彰式での1コマ!!
土屋さんは囲み会見で親交のある吉高由里子さんと関ジャニ∞・大倉忠義くんの交際についての質問を受け、
「(交際については)知らなかった。私も(大倉と吉高が旅行した)南国に行きたいな~」とコメントしたものの、
ジャニーズが“遠隔操作”で各マスコミに報道NG指定を出し、圧力を掛けてきたんだって!!
ええええええええ!?
やっぱりジャニーズはすごいよね・・・色んな所に圧力をかけるんだね・・・
太郎
スポーツ紙記者は「土屋に質問をしたのは、某テレビ局のレポーター。
会見終了直後、別の局関係者がジャニーズに『大倉の質問が出ていた』とチクりを入れたんです。
大倉と吉高の交際を世に広めたくないジャニーズは当然大激怒で、そのレポーターを割り出した挙げ句、局に猛クレームを入れる事態に発展。
該当レポーターは、会見を取材した全マスコミに直接『吉高について質問した部分は記事にしないでほしい』と、報道自粛を依頼していました。
ジャニーズの言いがかりともいえる力技に、報道陣は迷惑を被る形となり、皆不快感を露わにしていましたね」
って語っていたんだって!!

スポンサードリンク


まあこれは土屋さんも問題あるよね・・・
それを軽々しくコメントしたからジャニーズの逆鱗に触れたんだろうしね・・・
太郎
でも僕はそのテレビ局のレポーターのせいだと思うよ?
ジャニーズの恐ろしさも分からないでずけずけと質問するのがそもそもの問題だもん!!
どっちもどっちだよね・・・
ジャニーズの圧力はすごいから気をつけないと火傷するからね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク