【会場がブーイングの嵐!?】土屋太鳳、菅田将暉、ベッキー・・・・「ド修羅場会見」をマスコミ関係者が暴露!!

98798197

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




去年は色んな芸能スキャンダルがあって色んな記者会見があったよね・・・
数えきれないぐらいいっぱいあったもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
土屋太鳳、菅田将暉、ベッキー等の大物芸能人の「ド修羅場会見」をマスコミ関係者が暴露したんだって!!
ええええええええ!?
舞台裏は知らないからすごく興味あるな!!
太郎
去年は色んな会見があったけど、中には芸能記者から大ブーイングが巻き起こり、修羅場と化した現場が存在したんだって!!
僕たち視聴者はそういうところはカットされて伝わるから正直どんなものか気になるよね!!
そうだよね!!
でもブーイングが起きるってすごいよね!!
太郎
普通じゃ考えられないからね・・・・
どんな感じか興味あるよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク