【あなたは知っていましたか?】石原さとみ、本田翼、ざわちん・・・・芸能記者の失笑を買った2016年の珍会見とは!?

957856121469

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




2016年は色んな会見があったもんね・・・
私たちの知らないところで注目もされなかった会見があるんじゃない?
太郎
さすが花ちゃん、鋭いね!!
石原さとみさんや本田翼さん、ざわちんなどが芸能記者の失笑を買った2016年の珍会見があるんだって!!
ええええええええ!?
そんな珍会見があったの!?多分私たちが知らない感じだろうね!!
太郎
2016年は粛々と開催されていた芸能イベントの中で世間一般ではほとんど話題にならなかったものの、
マスコミ関係者の間で失笑を買い密かに話題になった会見がいくつもあったんだって!!
話題にならなかったってのがリアルだよね!!
やっぱり知らないことが多いってのがなんだか気になるよね!!
太郎
そうだよね!!
どんな内容か気になるよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク