ピカチュウさん危うし。緑のアイツがダンスでバトル。もうあの人を呼ぶしか・・

204249

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
先日、大人になったピカチュウさんのホンキを紹介しました。
今回はポケモンでもデジモンでもない、アメリカ生まれのモンスターが登場します。

【成人した】ピカチュウさんのホンキが今、明かされる。人類は、ただただ呆然と立ち尽くすのみ

2016.12.29
かるあ
ピカチュウさんは目にも留まらぬ電光石火のフットワークでしたね。
実戦だったらひとたまりも無くヤラれてましたよ。
あの動きに対抗し得るモンスターが存在するんですか?
愛美
はい。
日本のゆるキャラでは束になっても太刀打ちできないでしょうね。
ではどうぞ。
204250

204251
かるあ
順突きのストレート。
早すぎて見えない。
拳法?
204252

204254
愛美
今度はスウェーバック
サイドステップです。
ボクシングでは?

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク