【9月契約終了後に独立か!?】SMAP最後の日に・・・キムタク抜き慰労会で固められた中居派4人の決意とは!?

1269975497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAP解散しちゃったな・・・
やっぱりショックだよ・・・あの5人が見れなくなるなんてさ・・・
太郎
そうだよね・・・
でもそのSMAP最後の日に、キムタク抜きの4人で慰労会が行われたんだって!!
ええええええええ!?
SMAP最後なのに!?キムタクは25年一緒に活動した4人より家族を優先したって事!?
太郎
『週刊新潮』がSMAPにとって最期の日となった昨年大晦日、メンバーがお忍びで集う宴会が都内で開かれたことをスクープしたんだって・・・
キムタクを除く解散派の4人だけでなく、96年にグループを脱退してオートレーサーに転身した森且行さんも出席し、昔話に花を咲かせたんだって・・・
えええええええええ!?
4人以外に森さんも出席したの!?かなりリアルじゃない!!
太郎
昔話だけじゃないような気がするよね・・・
キムタクを除いて森さんを入れて5人で新たなグループを結成するか!?とか色々考えちゃうよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク