【あなたは知っていましたか?】水沢アリーも!『実は「ハーフじゃない」と聞いて驚く女性芸能人ランキング』

2326498785

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




3位は727票で「スザンヌ」!


65498791 
太郎
元プロ野球選手であり、現在は野球評論家の斉藤和巳さんとの離婚が記憶に新しいスザンヌ!!
名前と顔立ちからハーフだと思われていますが、実は生粋の日本人なんだもんね!!
これは私も知ってた!!
あれは絶対メイクでしょ!!って最初から思ってたよ!!
太郎
ネット上の昔の写真を見ると確かに今ほどハーフっぽくはないからね!!
花ちゃんが言う通りメイクでハーフっぽく見せているみたいだよ!!
私も女性だからすぐわかるよ!!
顔のベースは間違えなく日本人だもん!!
太郎
男って単純だからよくメイクに騙されるんだよね・・・
だからお目当ての女性のスッピンとか見るとがっかりするんだよね!!
でも結局中身が大事なんだよ!!
メイクで外見綺麗でも性格悪い女性多いからね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク