農家に嫁ごうとしたんだが嫁入り道具の搬入時にそのまま引き返した話・・・。

a0027_002809_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




そう言ってるところにトラックと両親の車が到着。

その時の私のことを、後に母から
「狂ったかと思った」と
言われたことがある。

私自身その時のことは
あまり覚えていないぐらいパニックになって
とにかくトラックから荷物を降ろさせず、
一旦帰ってくれって泣き叫んでいたそうだ。

事情を聞いた両親がトラックの運転手に話をして帰って貰い、
父親同士で大喧嘩して帰ってきた。

その晩落ち着いてから家族会議。

全員一致で破談を決めた。

家族会議前の時点では
実はまだ彼への気持ちは少し残ってたけど、
母と姉に
「こんな大事なことを親のいいなりになってる男、
同居して盾になってくれることは100%ない!」
と言われ
その時に彼の泳いだ目を思い出したら
「確かに」と思い、決断。

翌日彼に会って結婚を白紙にしたいと伝えたら
怒って突き飛ばされて尻餅からの尾骶骨骨折。

完治までに2ヶ月かかって、その間の痛みときたら。

生活も不自由だったし。

恥ずかしいし。

が、結局その件と彼の人間性と新郎側の横暴を盾にして闘い、
婚約破棄の正当な理由として
披露宴のキャンセル料は彼側が負担。

治療費慰謝料休業補償も勝ち取った。

でもそんな男と婚約までしてたことと、
尾骶骨骨折は私の黒歴史。

引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

かるあ
次こそは
幸せになれますように・・・。

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼