【彼女の精神状態が不安!!】情緒不安でオカルトに傾倒?バブル芸人・平野ノラにつきまとう”不安要素”とは!?

198499471657

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




平野ノラ大活躍だよね!!
やっぱり80・90年代が最近注目されてるもんね!!
太郎
そうだよね!!
でも情緒不安でオカルトに傾倒する不安があるんだって!!
ええええええええ!?
芸が飽きられたら彼女大丈夫なのかな・・・
太郎
「2016年で消えそうだと思う芸能人」ランキングでもピコ太郎や狩野英孝、加藤紗里、とにかく明るい安村などがラインナップされている中に、
バブルをモチーフにしたネタでテレビ出演が大幅に増えた平野ノラの名前もあるからね・・・
まあ芸風が芸風だからね・・・
一発屋だとは思うよ・・・最近飽きられてきてるみたいだしね・・・
太郎
お笑いってそれがあるから怖いよね・・・
今は良くてもすぐ飽きられてテレビから消えちゃうからね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク