【セキュリティーの意味なし】オートロックのマンションにストーカー入れてしまって被害者が出た。。。

hongkong_dsc02635_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




玄関がオートロックのマンションに
住んでいたときの修羅場です

部屋にいたときにチャイムが鳴り、
画面を見ると私宛の荷物を直接届けたいという
配達業者が見えた

普通はおっきい荷物はコンシェルジュに渡すんだけど、
直接渡したいのかーと特に疑うこともなくマンションに入れた

それから待ってたんだけど、いつまでたっても来ない

何なんだったんだろうと思いつつもその日は寝た

そして次の日、
出かけようとするとなんだか人だかりと警察が

なんとマンション内でストーカーに要通り魔があったらしい

その時はセキュリティ破って侵入したの?!

おいおい大丈夫ですかいな…とガクブルしてた

そして後日、
なんとマンションにストーカー入れたのか私だと判明

え?ええ!?と軽くパニック修羅場に


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼