クラスでイジメられてもヘラヘラしてる女子。作文発表で彼女が暴露したことにクラスが凍えた

yuki86_odoroitahyoujyou15112844_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




リーダー格の女子数名や

その腰巾着のような男子達からよくからかわれていた。

プールの着替えの時なんかも、

その子をはだかにしたいらしい女子に囲まれて「私達が囲んであげるから、

タオル使わないで着替えてねww」なんて言われてたり。

でもその子は怒ることも泣くこともなく、

ヘラヘラニコニコしてた。

担任の前では絶対にやらないし怖いから周りも何も言わない、

その子も先生には言えなかったんだろう、

担任は全く気付かなかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼