朝部屋から出たらイキナリ女の人に頭殴られて両隣の人に助けを求めたら。。。

yuka16011240img_5770_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




俺を襲った女は
「開けろ!そいつを出せ!」
ってドカドカドアを叩いてきた。

おじさんはドア越しにその女に話しかけて気を引きつつ、
冷静に警察を呼んで
「もう大丈夫だ、安心して」
と言ってくれた。

失礼な話だが、太り気味でランニングシャツ姿の中年おじさんを
これほど心強いと思う日が来るなんて思わなかった。

それから5分くらいしてパトカーで駆けつけてくれたオマワリさんに
その女はあっさりとっ掴まった。

警察署から自転車ですぐの距離にあるマンションで
ホントに良かったと思う。

そんで、俺はおじさんが呼んでくれた救急車で病院に行った。

右の眉のすぐ脇っちょの肉が削げて思いっきり流血してた。

あとちょっとずれてたら失明してたかもしれない、
って医者に言われて心底ぞっとしたわ。

結局俺を襲撃してきた女は女同士のカップル(!)の片割れで、
姿を消した自分の恋人(それが○○だったらしい)
の住んでたマンションに
男が出入りしているのが見えたから、
「コイツが自分の恋人を寝取った!」
と勘違いしたらしい。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼