朝部屋から出たらイキナリ女の人に頭殴られて両隣の人に助けを求めたら。。。

yuka16011240img_5770_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




大学入学を機に引っ越してから
数日経ったマンションでネットやってた時に、
夜中にカチャカチャ音が鳴るから何だろうと思ったら、
誰かが郵便投入口の金具に指突っ込んでやがった。

「オイ、何してンだ!」
って叫んだらカチャカチャ音はやんだ。

「ドロボーか何かか?」
とか思いながら明日大家と警察に一応相談に行こうと思って、
翌朝家を出ようとした時にいきなり頭を何かで殴られた。

ずっこけて激痛に悶絶しながらも上を見上げると、
手に組み立て式アルミ棚の足みたいなの持った長い髪の女が、
髪を振り乱して
「よくも私の○○を奪ったな!○○はどこにいる!出せ!!」
とか訳の分かんない事喚いてやがる。

そのままその棒?を振り回して再度殴りかかって来たので、
とっさに足でその女の腹押したらそいつが後ろに転倒したので、
フラフラになりつつ両隣のドアをドンドン叩きまくって大声で
「助けてくれー!」
って叫んで助け呼んだ。

超運良く隣のおじさんが家に居てくれて、頭押さえて
「助けて」
って言ってる俺を見て大慌てで家に匿ってくれた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼