【妙に納得!!】2位は武井咲 『ぶっちゃけ剛毛そうだな~と思う女性有名人ランキング』 第1位は!?

132164698797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


3位は243票で「土屋太鳳」!


231654987213246 
太郎
連続テレビ小説『まれ』(NHK)にて一躍ブレイクし、去年はテレビドラマ『IQ246〜華麗なる事件簿〜』にも出演していた土屋太鳳さん!!
僕はオールスター感謝祭の赤坂マラソンの激走とその後の女優魂を見て、一気にファンになっちゃったんだ!!
あれはすごいよね!!
なんか体育系大学の出身で陸上やってるんじゃなかったかな!!
でもその環境だと男性っぽくなるんじゃないかな?
太郎
3位の理由はしっかりと生えた眉毛と黒髪、そしてややハンサムな顔立ちから、「毛深そう」と思った人が多数だったんだって!!
まあ確かに整った顔してるもんね!!

スポンサードリンク


でもそれは女優さんにとって武器になるんじゃないかな!!
最近眉毛とか太くするのがトレンドなんでしょ?
太郎
男性とすると細く整えた方が女性らしくて好きだけどね・・・
それがトレンドなのがよく分からないな・・・
でも最近原宿とかでも80年代ファッションが注目されてるしね!!
だから余計昔のメイクが注目されるんじゃないかな!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク