【妙に納得!!】2位は武井咲 『ぶっちゃけ剛毛そうだな~と思う女性有名人ランキング』 第1位は!?

132164698797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




女性芸能人っていつ見ても綺麗だよね!!
美に対して凄い努力してるんだろうな~!!私も見習ならわなきゃダメだな!!
太郎
そうだよね(笑)
でも相違女性芸能人の中で、『ぶっちゃけ剛毛そうだな~と思う女性有名人ランキング』っていうアンケートが発表されたんだって!!
へ~面白そう!!
今考えた中でも2人は分かるな!!
太郎
剛毛の人って大変だろうね・・・
僕もひげが濃いから朝しっかひ髭剃りしないと大変だからね・・・
そうなんだ!!
男性も大変だよね!!私胸毛がいっぱいの人大好きなんだ!!
太郎
そういうワイルドな男性が好きな人意外と多いよね!!
でも女性は剛毛だと処理が大変そうだよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク