【今年は何もない1年でありますように・・・】嵐・松本潤だけじゃない!?ジャニーズに”女性スキャンダル続出”の背景!!

1221666798497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


今年はジャニーズも女性スキャンダルが多かったよね・・・
今年は何もない1年であった欲しいなって思うよね・・・
太郎
そうだよね・・・
ジャニーズに”女性スキャンダル続出”の背景には訳があるんだって!!
ええええええええ!?
どういう事なのかな!?気になるよね!!

スポンサードリンク


太郎
アイドルは恋愛しない、なんて言葉はもう死語なのかもしれないね・・・
若手のHey! Say! JUMPからベテランの嵐にいたるまでスキャンダルが取り沙汰されたから余計思っちゃうよね・・・
そうだよね・・・
多過ぎて覚えきれないぐらいだもんね・・・
太郎
いっぱいあり過ぎたからね・・・
ちょっと去年のジャニーズ女性スキャンダルだけ振り返ってみようと思うんだ!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク