【今後の活躍に期待!!】有村架純、初の紅白司会にお詫びと感謝!!相葉&武田アナの支え「心強かった」

126554679875

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


有村架純さん、紅白の司会頑張ったね!!
見てないから分からないけど、どうだったのかな!!
太郎
頑張ったみたいだよ!!
初の紅白司会につたない自分に対してのお詫びと、相葉&武田アナの支えに感謝の言葉をブログにつづったんだって!!
そうなんだな!!
律儀に反省するのが初々しくていいよね!!

スポンサードリンク


太郎
でも紅白の司会に抜擢されただけでもすごい事だもんね!!
そこは十分自慢できると思うよ!!
そうだよね!!
この大役を終えてまたさらに飛躍できるんじゃないかな!!
太郎
そうやって自分を反省することはいい事だよね!!
どんどん成長していくんじゃないかな!!

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク