【一同納得!!】松本人志、芸能ニュースの“タブー”扱いに警鐘!!「芸能界が信用されなくなる」

matsumotohitoshi

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


ダウンタウンの松ちゃんっていい事言うよね~!!
笑いだけじゃないってのがすごいよね!!
太郎
そうだよね!!
1日放送『ワイドナショー 元旦SP』で松ちゃんが芸能ニュースの“タブー”扱いに警鐘を鳴らしたんだって!!
ええええええええ!?
凄く気になるんだけど!!

スポンサードリンク


太郎
ワイドナショーは色んな話題のニュースに対して、笑いを織り交ぜながら紹介するからすごいよね!!
ベッキーの地上波初めての番組なんだよね!!
それはすごいよね!!
やっぱりヒロミと松ちゃん、東野さんがいるから笑いを織り交ぜられるだろうね!!
太郎
切り込み方が視聴者目線だからいいよね!!
松ちゃんはどんなことに警鐘鳴らしたのかな?

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク