おじいちゃんのおかげでちゃんと働けるようになったってずっと言いたかったお礼を言えたのが嬉しかった

240_f_90798149_1wmj17hxkj3hendosqmbodbmvhr42eiu

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




今コンビニでバイトしてる。

まだ学生で一番ペーペーで、
なんでかわからないけど
同じバイトのはずのおばさんに
目の敵にされて意地悪されてた。

どっちかって言うと地味だし、
勤務態度も普通だったと思うんだけど

「あんたみたいな娘さんを
うちの息子が連れて来たらと思うとゾッとする」

とか言われたり。
気にしなきゃいいんだけど、
辛くて辛くてバイト辞めようかと本気で悩んでた。

そんなある日、
フサフサの髭をしたおじいちゃんがレジにきて


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼