彼は前から「俺が大丈夫ならお前も大丈夫」ってジャイアン的な発言してたけど頭ぶっ飛んでるわ

ebe3a65c63b48dd8ccc5c316966ec6b0_smr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
ほらまた出た!自分が物事の基準と思ってる勘違い男!!!ふざけんなーーー
愛美
かるあ…なにかあったね?

723 :名無し : 2016/12/31(土)16:46:39 ID:p52

ついさっきの会話。

彼「日の出見に行きたいねー、どうする?」
私「どっちでもいいけど、行くなら早めに出ないと混むと思うよ」
彼「そうだなあ。じゃあ車に毛布積んで夜中に出て、日の出まで現地で寝るか」
私「いいけどガソリン大丈夫?」


彼「え?」
私「えっ?暖房つけるでしょう」
彼「え、つけないよ?毛布被れば暖かいもん」
私「えー!!嫌だ寒いよ死んじゃうよ!凍死する!!」
彼「大丈夫だって、俺が先月実家帰った時の車中泊はそうしたから」
私「あんたは大丈夫でも、私は寒い。
夜中に暑くて布団蹴り飛ばしてる人と、毛布ぐるぐる巻きで寝てる私と一緒にしないで。」



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼