夫には親友Aがいる。だけどA妻には初対面からいい印象を持てなかった。二人の時に露骨に馬鹿にされた

01893a92c38b6724ad772d4fe4c1815d_smr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






夫には中学時代からの親友(A)がいる。

Aと夫は同じ時期に結婚したこともあり、
流れで家族ぐるみの付き合いになった。

Aのことは結婚前から知ってて、
有言実行の真面目なタイプで好感が持てた。

Aと夫の仲の良さも見てて微笑ましく、
だから結婚後夫婦で誘われた時も特に不満なくついて行った。


だけど、Aの奥さんには初対面からいい印象を持てなかった。

4人でいる時には全く見せない顔があって、
飲みの準備や片づけなどでふたりになった時
結構露骨に馬鹿にされた。

Aは名のある会社に勤務しており、
同世代平均を遥かに上回る高給取りだと聞いていた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼