職場の給湯室にタオルがかかってるんだけど、みんな使うくせに誰も洗濯しない

ellsyuumeigiku150928327694_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
私、洗面所とかに下がってる誰でも共用タオルとか絶対使えない。あと、スーパーにある袋あかない時に指濡らす雑巾みたいなのも無理!!!
かるあ
わかるぅぅぅ!!!一回つかうだけで、雑菌ウヨウヨとかきくじゃない?せっかく手を洗ってるのに雑菌で手を拭くみたいな気がしてムリーーーって思う

神経を疑うとか性格悪いとか感じる前に衝撃が強すぎた

職場の給湯室にタオルがかかってるんだけど、
みんな使うくせに誰も洗濯しない


だから私が毎日取り替えて家で洗濯してた

帰り際誰もいない時にサッと取り替えてたから
私が洗ってることを誰も気づいてなかったらしい

ある時その場にAさんが居合わせて

「タオル時々なくなってるのって私子さんだったんですね」

と言われた



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼