中学生時代、俺をいじめていた同級生「俺を雇ってくれないか」俺が出した決断は・・・

freee151108039472_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




俺は今はもうガッチリ筋肉太りで、

体系も年齢もおっさんなんだが、

小さい頃は痩せてて、

右腕に大火傷のケロイドがある

鼻タレだったんだわ。

昔中学生のときに、

悪戯で教室の窓から半分以上体出されて、

落されて、

下に植木やら花壇やらあって、

両足骨折だけで済んだのが笑い話。

弟と妹も居たんだが、

俺には当時懐かなくて、

グレてた弟妹のツケが俺に回ってきて、

まあ色々と散々だった。

俺は中卒して集団就職行かず、

父の借金と弟妹の学費払うために地元に就職。

板金工場だったんだが、

そこでも俺は苛められた。

父が昼間から飲む酒乱だったから、

『俺はあんなのにならないぞ』

と彼女(現嫁)の助けもあって頑張った。

普通免許取って、

大型免許取って、

板金関係の知識も頭に叩き込んだ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼