おっさんがコンビニくじで一等を当選。いきなり子連れ親子が強奪。おっさんがとった行動は

pak86_kenkasurukappuru20140321_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




自分のバイト先は地域でも民度低い低所得者多いと評判のコンビニ。

毎月当然の様にクレクレや万引きが発生する。

しかしそんな犯罪者は一握りだし、

良い人も常連さんも沢山いる。

その中でもほぼ毎日のようにやってくる常連おっちゃんの話。

そのおっちゃん、とにかくおしゃべりが大好きらしく、

毎回レジ終わりに様々な武勇伝を聞かされる。

大体は戦前に軍人として活躍したんだぜっていう内容。

毎回話が変わってあるときにはスイスの諜報員だったし、

またあるときにはアメリカで職業軍人だったりと殆どがネタ認定されている。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼