仕事の不満なら聞くし改善するけど、私の趣味もディスられ、顔も体型もディスられたって…

a52fa562559704ba0e4b5b5097a514b4_smr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




職場のアルバイトの神経が分からない話。
フェイク有り。
長文なので苦手な方は注意を。

私はとあるチェーンの喫茶店で正社員として働いているんだけど、
そこに私が入社して一年後に入ってきたアルバイトのAが居る。

このA、発達か?と思うほどたまーに話が通じない事がたまにある。

レジ締めをしている時、レジが合いませんって言われたから

「何が合わないんですか?レジの金額?それとも伝票?」

A「僕はこの伝票をこういう風に打ち込みました!」

と謎の返しをする人でちょっと変わった人だな~と思っていた。

そこから半年ほど経って、喫茶店の店長が異動するとなったので、
私が幹事を買って出て、送別会を開くことになった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼