私の反抗期はある事で収まった。母は私の豹変を「怪獣が脱皮して忠犬になった」って表現してる

ppw_hachikouzougure-thumb-autox1600-13217mr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






私の反抗期は15下の弟の誕生で収まった

母も私も気が強くて、
いちいち反発しては言い合いになってたけど、
生まれた直後のある日、
声をかけたら暗い瞳で見られた

その時だけは神がかりのように母の言いたいことが分かった

責められる、と思ったんだと思う


その日、朝食の用意ができなかった

妊娠した時点で、弱り始めた母に
私はもう何も言わなくなってて、
声をかけた理由は別だったんだけど
母はそうは取らなかったみたい

妊娠前に起きてたことが
もう一度起こると懸念したんだろう



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼