【りゅうちぇるの愛は絶大!!】ぺこ&りゅうちぇる、大晦日に結婚発表!!

1457001590491

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ぺこ&りゅうちぇる面白いよね!!
りゅうちぇるああ見えて本当にしっかりしてるからね!!
太郎
本当だよね!!
そのぺこ&りゅうちぇるが入籍を済ませ、大晦日に結婚発表するんだって!!
えええええええええええええ!?
本当に!?すごく嬉しいんだけど!!
太郎
原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、タレントのりゅうちぇるが31日結婚を発表することが、モデルプレスの取材でわかったんだって!!
今月すでに入籍を済ませているみたい!!
本当に結婚したんだね!!
近々結婚するとは思ったけどこんなに早く結婚するなんてすごいよね!!
太郎
りゅうちぇるもしっかりしてるからね!!
凄いなって思うよ!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク