介護は嫌、仕送りも嫌、でも専業でいたい、パートも無理、もっと残業しろ。こんなんじゃ離婚考えるよ

n912_atamawokakimushiru_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






OL時代の同期の女性Aにこの間COされた。

ふたりとも既婚子梨。40代後半。

Aは専業主婦、私はOL時代と同じ会社で働いている。
他にも同期で今でも仲良くしてる人は何人かいるが
Aは悪い意味で子梨同士じゃないと付き合いができないタイプ。


なので同期と付き合いが残ってるのは私だけだった。

年に1度会うぐらいだから元同僚以上友達未満って感じか?

正直、COされてホッとしている。

そうなった流れと言うのは、
ある時Aから離婚の相談を受けたことから。

Aは「この年で離婚なんて考えたこともなかった」そうだ。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼