Aの披露宴で、私を呼び出して謝罪させたことが美談として話されていたらしくて衝撃を受けた

0i9a360615032159naisyo2_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
これ絶対誰にもナイショだよ、とか言いながらなんでも言いふらす人いるよね。
かるあ
秘密を知っちゃうと黙っていられない病気よね。そういう子には絶対にプライベートなこと話さないのが鉄則。

口の軽い子が中学生の時に同じクラスにいて、
私はあまりその子のこと好きじゃなかった。

ある日、習い事でその子が新しく入ってきたんだけど
私以外は違う学校の生徒ばかりだったから、
真っ先に話しかけてきて一緒にいることが多くなった。


私は話題とかなくて、ほとんどその子しか話してなかった。

その子の親友であるAちゃんって子がいるんだけど、
Aちゃんにネットで知り合った年上の彼氏ができたと聞かされた。

Aちゃんとは私と学校での席が近くて、暇なときに話しかけてくる子。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼