「北海道にツーリング行こうぜ!」→12月に行った結果\(^o^)/

a1180_006632_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






まだ10代半ばで中型の免許を取ったばかりの頃。

バイク乗り友達達と
「ツーリング行こうぜ!泊まりで!北海道行こうぜ!」

「おお!良いな!じゃ、バイト増やして金貯めよう!」
という話になった7月中旬。←この時点でかなり馬鹿。


高校生が学校に通いながらバイトした所で
月々に貯まる金などたかが知れており、
みんなの予定金額が貯まった時には既に12月。

なのにツーリングの目的地は北海道のまま。

大阪在住だった俺達は関東以北の寒さを完全に甘く見ていた。


岩手に差し掛かった段階で
「これ寒すぎない?無理じゃない?」
とみんな思い始めるも、
口に出したら負け的な雰囲気があって誰も口に出さない。

ガタガタ震えながら何とか東北を乗り越え、
青函連絡船に乗船した(それくらい昔の話)。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼