【これからの活躍次第!!】EXILE・AKIRA、『沈黙』でハリウッドデビューも・・・「国際的ゴリ押し」と批判噴出の危機!?

161654979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


EXILEグループもかなりピンチだよね・・・・
レコ大買春報道がかなり効いてるよね・・・
太郎
そうだよね・・・・
EXILE・AKIRAさんが『沈黙』でハリウッドデビューしたんだけど、「国際的ゴリ押し」と批判噴出なんだって・・・
ええええええええ!?
ハイウッドデビューも批判噴出ってどういう事!?

スポンサードリンク


太郎
マーティン・スコセッシ監督が手がける映画『沈黙‐サイレンス‐』(2017年1月21日公開)でハリウッドデビューするみたい!!
遠藤周作の同名小説が原作でキリスト教徒が弾圧されていた江戸初期の日本を舞台に、日本を訪れた宣教師の体験を通して人間の強さや弱さ、生きることの意味を描いていく内容なんだって!!
この頃海外の監督が日本の小説などを元に映画にするの増えてるよね!!
でもそれに抜擢されるってすごい事だよね!!
太郎
でも批判噴出してんだよね・・・
なんでだろう?演技が下手だとかかな?

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク