【また天狗になっている!?】オリラジ中田「まだピコ太郎の存在を認めていないので」!?恋ダンスにPERFECT HUMAN…今年の顔が紅白リハに登場!!

13221346798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




SMAPも紅白出場辞退したし、今年は面白くなさそうだよね・・・
でも星野源さんの恋ダンスとピコ太郎は楽しみだな!!
太郎
そうだよね!!
今年の顔が紅白リハに登場したんだけど、
オリラジ中田「まだピコ太郎の存在を認めていないので」って爆弾発言したんだって!!
ええええええええ!?
ますます天狗になってるじゃない!?
太郎
「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが、12月28日から東京・渋谷のNHKホールで始まったんだって!!
初日には“恋ダンス”が話題となった星野源や、『PERFECT HUMAN』が若い世代を中心に大ブームとなったRADIO FISHなど、2016年を彩ったアーティストたちが登場したみたい!!
星野源さんはすごい社会現象になったらね!!
今だに「逃げ恥ロス」の人大勢いるからね!!
太郎
そうだよね!!
RADIO FISHもリズムネタでこんなに受けるとは思ってなかっただろうね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク