【悲しい現実・・・】「葵はクソ」「クソは二股してた松潤」嵐・松本、AV女優と交際報道で両ファンが罵詈雑言!!

123213626497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




年の瀬なのに芸能界は凄いよね・・・
まさかあの松潤がそんな事してるなんて誰も思わないもんね・・・
太郎
そうだよね・・・・
「葵はクソ」「クソは二股してた松潤」と嵐・松本、AV女優と交際報道で両ファンが罵詈雑言してるんだって・・・
ええええええええ!?
気持ちは分かるけど醜い争いだよね・・・
太郎
松本は井上と交際しながらも、AV女優・葵つかさと“深い仲”に発展していたんだよね・・・
せっかく結婚間近だったのにひどいよね・・・
本当だよ・・・
信じて付き合ってたのに、その人に裏切られるなんてさ・・・
太郎
2人は順調に交際がスタートし、数年前から「いよいよゴールイン」といった報道が相次いぎ、“純愛”を貫いているものとみられていたからね・・・
ファンも辛いだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク