中学の時いじめた奴のことなんかもう覚えてないのに、我ながら執念深いと思う

363681

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






大したことじゃないんだけど、
この季節になってまた思いだしたので。

長いです。

中学生の時にいじめられてた。
地味でどんくさくて成績もパッとしない転校生だったので
虐めやすかったんだと思う


それ自体は今あるような、
大けがをしたりお金を取られたりとか大変なものでなく
悪口言われると集団で指さしながらpgrされるとか
すれ違う時にぶつかって来るとか、
まあ一つ一つは我慢できないようなものではなかった。

ただ毎日何度もやられると結構きついし、
仲良くなりかけた子も巻き添えを恐れて
離れて行ってしまったりしたのもつらかった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼