会社の飲み会で初対面の男がやたらめったら話しかけてくる。私の二の腕やら太腿をつんつく…

a0002_006530mr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






ちっさーい事だが
先日会社の飲み会があった

会社の上司が男女分け隔てなく話すようにと
席をセッティングし、それなりになごやかに皆で話してた

場所は移り、二次会でカラオケへ


上司の「無礼講」の言葉を皮切りにハジける皆
他の人が歌ってる中、飲み会で初対面の男が
やたらめったら話しかけてくる

それは別にいいんだけど、
話しかけるのにいちいち
私の肩やら二の腕やら太腿やらをつんつくつんつく

しかもじりじりと席の距離を詰めてきて、
話しかけるのにいちいち椅子に少し広がるスカートを
手で踏んづけるわこちらに寄りかかるくらい近寄るわ



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼