仕事を持ってくる時の「どうせ暇でしょ?」て態度がモヤる。

lala160328260i9a9513_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
派遣で働く人ってすごいスキル高い人もいるのに扱いが低かったりするの、なんかおかしいよね。
かるあ
今回の私さんもこれだけスキルあるならもうちょっと待遇がいいところ探せる気もするんだけど、やっぱお金の問題だけじゃなくて働きやすい環境っていうのも重要だし。むずかしーね。

仕事も終わったしあと数日で年が明けるけど、
その前にモヤモヤを吐き出してく


私は英語がが使えるから、それを利用して
ある企業の事務員さんの産休中の代理
っていう形で派遣で入社した。

もともと事務がやりたかったんだけど、
未経験だと面接も通れないから、
1年で経験積んだらちょうどいいかなって思ってた。

ところが、産休を終えた事務員さんが
そのまま戻ることなく退職。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼