W不倫報道・ファンモン加藤。なんと騒動直後に始球式!「こんな顔で始球式する人いない」

CkVlPcAUgAE6GbB

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






魔神
近頃、不倫報道が多い芸能界。
FUNKY MONKEY BABYSの加藤さんがアンタッチャブル柴田さんの奥さんとW不倫報道がされたのはご存知ですか?不倫騒動が起きた直後にプロ野球の始球式をした加藤さん。こんなお通夜状態の始球式は見たことないっといった雰囲気で行なわれました。その始球式の映像があるので今回はご覧になって下さい。


そもそものW不倫騒動とは


魔神
週刊誌がFUNKY MONKEY BABYSの加藤さんとアンタッチャブルの柴田さんの不倫報道を6月7日に起きました。
魔神
公ではアンタッチャブルの柴田さんは夫婦生活を良好だと伝えていました。
しかし、実際は2015年5月に非公開で離婚していました。そして、4ヶ月後に妊娠をしていたことがわかりました。
その子どもは加藤さんとの間の子どもでした。
MASA
やっぱり離婚の原因は不倫だったん?
魔神
原因は不倫でした。公に公開しなかったのは子どもがいるので世間には伝えなかったと柴田さん本人が言っていました。
魔神
加藤さんは記者会見も行ないました。その時の映像がこちらです。

魔神
恐らく、不倫騒動の発表も始球式に合わせてきたのではないでしょうか?最近ですと、NMB48の木下さんの不倫報道も始球式の前に発表されました。
MASA
週刊誌は絶妙なタイミングで発表するんだな。鬼すぎる。。。。
魔神
では加藤さんの始球式の話題に移ります。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼