【解散の悪影響か!?】SMAP「草なぎ剛」親友の香取慎吾に同調して大後悔の日々!!

1321366798797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スマスマ終わってもう残り2日でSMAP解散だね・・・
最後までファンの声を聞かなかったよね・・・
太郎
そうだよね・・・・
草なぎくんが親友のしんごちゃんに同調して大後悔の日々なんだって!!
ええええええええ!?
なんで大後悔なんかしないといけないの!?
太郎
12月下旬千葉県にあるホテルで、1月にスタートする草なぎ剛さん主演のドラマ『嘘の戦争』の撮影がおこなわれていたんだって!!
幼少期のトラウマを抱えた詐欺師役だけあって、草なぎくんはカメラが回っている間は鋭い表情を見せてたんだって!!
この頃俳優業頑張ってよね!!
でも解散の影響でいい演技が出来てないんじゃない?
太郎
そうみたいなんだ・・・
撮影は大丈夫だったみたいだけど、撮影の合間が大変みたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク