セールス「あなた達では話しにならないのでお父様ー出てきて下さーい!」お腹をすかせイライラした父が登場した結果!

a0001_014956_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




中学生2年くらいの頃、スーツ姿のおばちゃんが
高校入試の為の学力テスト受けてみませんか?
て訪問してきた。

今でもこういうのあるのかな?
テスト受けて後日おばちゃんが来た時に
大量の参考書売りつけようとしてくるっていう。

当時の私と母はそんなことになるとは思わなかったし、
クラスメイトの名前の書いてある用紙見せられて
「この人達も受けてますよー」
て言葉に乗せられテストを受けてしまった。

後日おばちゃんが来ると言う。

しかも必ずお家に上がらせてほしいと。

まだ何も知らないので快く了承。

やってくるなり大量の参考書をドサドサ広げ出すおばちゃん。

確か全部で30万円だった。

え?テストのことは??状態の私と母。

おばちゃんのセールストークはガンガン続く。

私と母は「いりません、無理です」の連呼。

でも、母の言葉が弱かったせいかおばちゃん全く引かない。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼