【天然が仇となっても幸せなら大丈夫!】ネット女子ドン引き!?平愛梨の発言にみる天然キャラの怖さとは!?

1649879874979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


暗いニュースばっかりだから、平愛梨さんと長友佑都さんの婚約会見はこっちまで幸せになったよね!!
1月29日に入籍するのに婚約会見ってやっぱり律儀なんだね!!
太郎
そうだよね!!
平愛梨の発言にみる天然キャラにネット女子ドン引きしたんだって!!
可愛いと思うんだけどな・・・
どこがドン引きしたのかな?

スポンサードリンク


太郎
平さんの薬指には大粒のハート型のダイヤモンドの婚約指輪が輝き、まさに幸せいっぱいという感じだったよね!!
平さんは今後仕事をセーブし、長友さんを支えていくんだって!!
平さんはイタリアのミラノに住む予定なんだってね!!
異国の地でも愛の力があれば大丈夫なんだろうね!!
太郎
でもネットでは熱愛発覚から会見までをみても、ちょっと空気がよめない天然っぷりが炸裂して、
結果、完全に男性からも女性からも違和感を感じた人が多いみたいなんだって・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク