【これは真実か!?】嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係とは!!

1659716579

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


太郎
嵐メンバーとはまだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤を皮切りに、大野智、二宮和也、相葉雅紀と関係を持ったが、櫻井翔だけはAYAを嫌い関係には至らなかったと明かしているんだって・・・
これどうなのかな?ここまでくると本当か?って怪しくなるよね・・・
そうだよ・・・
ほとんど人と関係をもってる事になるよね・・・
太郎
地元が関西だったAYAは関ジャニ∞の渋谷すばるや錦戸亮とも親しい仲にあり、
「亮とすばるの身元引受人になってあげたこともあるんだよ」と語っているんだって・・・

スポンサードリンク


どこまでが本当なのかな?
結構影響力もってる人じゃない・・・
太郎
ここまでくるとどうなの?って思うけどね・・・
関係までは至ってないって事じゃないの?
まあ親しいぐらいなら問題ないかもしれないけどね・・・
やっぱりAV女優っていうだけで考えちゃうもんね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク