【これは真実か!?】嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係とは!!

1659716579

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松潤の二股報道はビックリだよね・・・
ファンは泣き崩れてるだろうね・・・
太郎
そうだよ・・・
文春が4日発売した記事に自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係に注目が集まってるんだって!!
ええええええええ!?
ウソでしょ!?嵐だけではないって事!?
太郎
飛び降り自殺をしたAV女優のAYA(本名・牧野田彩)が語ったとされるジャニーズタレントとの交際、および複数タレントとの2ショット写真が掲載されてるんだって・・・
これはすごい記事だよね・・・
全然知らない・・・
裏ではファンを裏切り続けてるって事!?
太郎
「『嵐』を喰った女の『告白』」として嵐メンバーを中心にTOKIO・長瀬智也、今井翼らとの交友についても触れられているんだって・・・
これはまずいよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク