キン○マに変な癖をつけていたら病院に行くことになって人生が180°変わった話

bo15103041151030415133_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




俺は有名一流大学に通うイケメン大学生です。

女からの憧れの存在でキャーキャー言われてたし、

中学・高校・大学とファンクラブまであるくらいモテた。

そんな俺は超潔癖で、オナニーするときに汚すのが嫌で、寸止め。

イキそうになったらギリギリでシコるのをやめてたんです。

それを1ヶ月くらい続けてたら金玉がちょっと大きくなったんです。

でもタマタマ成長期かなって思ってほっといたわけですよ。

その頃は1日に2、3回寸止めオナニーしてたわけです。

そっからまた1ヶ月くらい経って、

今度はタマタマが若干痛くなってきまして。

で、寸止めオナニー2ヶ月くらいから、たまにタマタマ握られるような、

締め付けられる感じが出てきたんです。

まあでもオナニー続けてたわけで、なんとなく痛いけど、

性欲には勝てないしオナニーしてたんですよ。

寸止めオナニー始めて80日くらいかな、


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼