【まさか松潤がAV女優とスキャンダル!?】嵐・松本潤、AV女優と交際報道!?近しい関係者が暴露する、知られざる“女性関係”事情とは!!

cash4lxwaaajeqz

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




スポンサードリンク


嵐大活躍してるよね!!
『第67回NHK紅白歌合戦』の大トリなんだよね!!
太郎
そうなんだけど・・・花ちゃん、落ち着いて聞いてね?
文春が嵐・松本潤がAV女優と交際している事を報道したんだって!!
ええええええええ!?
あの松潤が!?ウソでしょ!?井上真央さんと結婚間近じゃないの!?

スポンサードリンク


1261666649847
太郎
松潤はAV女優・葵つかさと4年ほど親密関係にあって、交際中の井上真央さんも知らぬところで、二股交際を続けていたんだって・・・
信じられない・・・ショックだよ・・・
びっくりだよ・・・
伊野尾くんといい、松潤といいなんでそんな事平気で出来るの!?
太郎
松本を知る関係者に話を聞くと、「にわかには信じ難い」というけど・・
でも4年って・・・井上真央さんと完全にかぶってるもんね・・・

スポンサードリンク



↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク