タクシーの運転手さんが言うには“不思議な体験をすることはたまにある”そうで

tafu-tax0i9a5485_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
タクシー運転士さんの不思議体験。なんか怖いなぁーと思ってたけど、切なくて感動するお話です。

この間長距離をタクシーで移動したんだが、
その時の運転手さんが言うには

“この仕事をしていると不思議な体験をすることはたまにある”
そうで、
運転手仲間は色々怖い思いをしたことがあるらしい。

その中で、怖いだけでなくて
ちょっと切ない感じがして印象に残った話を投下。

その運転手をAさんとする。

Aさんはある日高齢の男性を乗せた。
その男性は乗車した時からニコニコしてて、
色々世間話を振ってきた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼