全国転勤ありの会社に入っておいて、給料もそのままに転勤を拒否したいって何言ってんだ・・・

pak86_kuzureochiru20140713_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
どこの会社にも理解不能な変人がいるもんですねぇ

うちは全国に事業所がある会社なんだけど、
総合職の社員は全国転勤ありだけど給料がいい

反対に転勤がいやなら、
給料は下がるけどエリア社員になれる

定期の人事面談で

「このまま総合職でいいか」

と意思の確認をされて
OKって答えるとその翌年度は転勤を含めた人事計画を組まれる

でもエリア社員から総合職に戻るのはほぼ不可能なので
なかなかそれを選択する人はいない

そういうシステムの会社なんだけど、
総合職のA(男性)が突然


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼