結婚式で新婦の友人が1人。その友人がスピーチで土下座。口から発した言葉が・・

al202syazai120140830165537_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






新郎従妹で出席した結婚式。

新郎はいわば本家跡取りで、

実家は田舎だけど土地持ちの、

いわば地元の名家。

いい大学出て、

新郎両親の自慢の息子だったんだが、

就職した東京から身寄りのない

彼女連れ帰ってきて一族発狂。

大騒ぎしたあげく、

二人が駆け落ちしそうになって

新郎両親が渋々許可。

新郎母が決めた式場で結婚式をあげ、


結婚後は実家に戻って同居となった。

私含むイトコ世代は

「あーあ、嫁いびりされるぞこりゃ」

とうんざりしてた。

披露宴がはじまると、

新婦側の出席者は新婦の勤め先の上司夫婦と

同僚代表のおばさんが一人、

あとは新婦友人の女性が一人だけ。

新婦は幼い頃に両親が事故で他界したそうで、

親戚をたらい回しされて育ったそうだ。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼